--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-12(Mon)

久しぶりの更新

先週の5日から7日までの二泊三日

仕事で忙しいパパはお休みが取れず

私と子供達、近所のママとその子供達のパパ抜き2家族で

東京ディズニーランドに行って来ました

残念ながら 初日と最終日は雨でしたが

それでも初めてのディズニーランドを子供達は楽しんでいました

P1000700.jpg

4月というのに寒かったです。

大阪も寒かったのですが 冬のコートで行って良かったです。

ベリーは実家のゆめちゃんの所にお泊りしていました。

初めてのお泊りで じーちゃんばーちゃんも緊張していましたが

なんとか無事に二泊三日乗り切ってくれました。

二日目はご飯を残したり ベリーはホームシック気味かもと聞かされ

キュン・・・と来たりしながら・・・。


寒い日が続きましたが 一昨日から急に暑くなって来ました。

雨降り前だったから余計に暑く感じたのかな

昨日の夕方から雨が降ってきましたが その前はとても暑かった

DVC00003.jpg

お散歩中はなかなかお顔が撮れません

こっちを見れば近寄って来過ぎて 画面に収まらないし

DVC00004.jpg

長いお散歩もそろそろ無理な季節になってきました。

それほど長い距離ではなかったのに

ベリーが はぁはぁと口を開けながら歩いているのを久しぶりに見ました

DVC00005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

楽しまれたようでよかったですね~^^
一日や二日じゃ周れない模様のディズニーランド!
たくさん見れたかなぁ?

べりーちゃん、緊張しちゃったかしらw
寝るときいつも一緒の人がいないよう;;って寂しかったのかもしれませんね^^

No title

一度は行って見たいですね、ディズニーランド♪
どうでしたか?
きっと、楽しかったでしょうネ♪

ベリーちゃんは、もう暑そうにしていますか?
こちらの寒い気候をおすそ分けしたいくらいです。
ベリーちゃんはきっと、少しくらい寒くても平気ですよね?
散歩をしていると、どうしても上からしか撮れないですね。
私も、楽しそうな正面から撮ってみたいです。

ベリーちゃん、初めてのお泊りは寂しかった?

また、みんなと一緒で良かったネ!

No title

ディズニーランド、楽しまれたようで何よりです。
お嬢さんたち良い思い出がたくさん出来たかな?

今年は、寒暖の差が激しいですね。
ベリーちゃん、体調を崩さないように気を付けてね。

かずえさん

ディズニーランド堪能しました!
とても広いですね^^

ベリーは夜はおじいちゃんと一緒に寝たりして
甘えさせてもらってた様でした♪

lucky.macさん

子供達同様、私も生まれてはじめてのディズニーランドでした♪
楽しかったです^^
中の景色は本当に夢の国ですね!

暑かったのは数日だけでした。
すぐに冬の様な気温に戻りました><
来週から急に春の気温になるそうです^^

初めてのお泊りはやっぱり少し寂しかったみたい^^;

No title

子供達は思い切り楽しんでいました^^
一日目と二日目で楽しみ過ぎて
三日目は朝から疲れ果てていました^^;

本当に温暖の差が激しいですね。
春が来たかと思ったら また冬に戻ってしまいました。
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
