--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-19(Mon)

やっと春が来たかな?

暖かくなって寒くなって・・・

やっとまた暖かくなって来たかな

ベリーは先日 狂犬病の予防接種に行って来ました

去年初めて受けた狂犬病の注射は

打ってもらった数秒後に 痒くて

キャンキャンキャンキャンと 凄く鳴いたのに 今年は静かでした

そして

最近 昼間はなんとも無いんだけど

毎朝 目やにがベッタリと凄く出ているので

目薬も貰ってきました

初目薬は どうなる事かと思ったけれど

大きなお目目で目薬を見つめてくれたのであっさり終了でした

え、なになに~それってなんなの~

って思ってるうちに 目にポトッとお薬が落ちてきて

不思議なまま終わった感じです

目薬のお陰で 目やにも減ってきました~

DVC00006.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃんも大人になったんですね?
痛いことをされたのを覚えていると思いますが、
きっとベリーちゃんなりに覚悟をしながら
我慢をしてらのかもしれませんね。
成長を見るのは、寂しいような嬉しいような…
でもやっぱり、嬉しいですネ。^^

目薬ちゃんと出来たのね♪
ベリーちゃんは、おりこうさんなの。^^
もうすぐポカポカ陽気が来そうで、ワクワクするネ♪


ボクはいまだに、目薬は出来ないよ。(-_-)

No title

狂犬病の予防接種お疲れ様でした。
ベリーちゃんもこの一年で成長したんですね。
目薬も大丈夫だなんてえらいです。

ここのところ寒暖の差が激しいですね。
ベリーちゃん、風邪を引かないように気を付けてね。

お久しぶりです

目やに、取れてきてよかったですね。
元気が一番、また来ます~♪

No title

メルポポも次の日に行きました。
目薬って聞くものなんですね。
良かったです。

No title

あはっ!目薬が珍しかったかな?
クリクリお目目^^かわいいですね^^
今日の写真も癒されました^^
なんともかわいらしぃ寝顔ですねw

No title

目薬は最初の二回ほどまで大人しかったのですが
この後
目薬をされると分かったら暴れる様になってしまいました^^;;;

ゆうきさん

ベリーはまだ風邪はひいた事がありません^^
お腹は弱いけど
そういう所は元気な子なのかも知れませんね♪

いまささん

ありがとうございます^^
私もまた伺います♪

メルポポさん

目薬効きました~♪
一度嫌がる様にjなってしまった目薬を差すのは
とても難しくて危なくて困りました><

かずえさん

携帯で写真を撮ると
じっとしてくれないので
どうしても寝てる顔が多くなってしまいます^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
