--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-12(Wed)

元気になってきたよ~♪

先日のお腹を壊したお話

ご心配をおかけしました。

薬を服用し始めた日から お散歩以外の時に

うんちをする事がなくなりました。

そのかわり お散歩に行くと 4~5回立て続けにうんちをして

ドロドロ状のうんちと 最後は水分だけのうんち。

二日目は ドロドロから 少しだけ形のあるものに・・・。

そんな感じで 少しずつ回復して行きました。

あの一番酷かった時

ゲージの中から私の顔を見て 立ち上がったので

どうしたのと体を撫でてあげると

その手にずっとしがみ付いて うんちをした可哀相な姿が忘れられません

今日はもう 普通の良いうんちにかなり近付きました

DVC00007.jpg

なんか画像は悪いですが・・・

本人も 走り回って遊べるほどに元気になりました

やっぱりお転婆で走り回ってるベリーを見ると

家族みんなが嬉しい気持ちになりますね

心配してくれた皆さん ありがとう

随分回復して来ました


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃん、良かったです!
調子が悪いと、こんなに心配な事ってありませんよね。
「お腹をこわす」「下痢気味」には、敏感な私です。

普通の形に戻って安心しました。
つかめる喜びって、ありますよネ。^^

ベリーちゃん、もう大丈夫ネ♪

また、おてんばに戻っちゃおう!o(^o^)o

No title

一安心ですね。 薬で鳴く、お腹を強くすることこれから
考えなくてはいけませんね。あめだまさん がんばって~

No title

今日は 会社から応援です。

No title

ベリーちゃん、元気になられたようでよかったです。

家族のアイドル。
おてんばくらいの方が良いですよね。
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
