--------(--)


2010-05-19(Wed)

久しぶりにたくさん歩いたら・・・

お腹の調子もすっかり良くなって完全復活したベリー

今日はお天気があまり良くないけど

ここ最近お天気続きで 気温も高くなりつつあったので

もうそろそろ 長いお散歩も出来なくなっちゃうな~

と思って 完全復活したベリーを少し長めのお散歩に連れていってみました

もう半袖でも過ごせる気温は

ベリーにとっては とても暑く感じたみたいで

途中から お疲れのご様子でした

DVC00014.jpg

家に着いて お水を飲むなり この格好

DVC00015.jpg

お手手も綺麗にお行儀良く揃えて そのお顔はもしや・・・

DVC00016.jpg

疲れて寝ちゃったね~

しかし 気持ち良さそう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃん、お散歩満喫した様子ですネ♪

ボクがベリーちゃんの代わりに言うと
「あーヤレヤレどっこいしょ。」って感じだね。^m^


暑かったのかしら…。
それとも、たっぷりコースの散歩だったから
満足して一休み?

No title

ベリーちゃん、完全復活おめでとう!

元気になって本当に良かったです。

寝顔、可愛い~。
ゆっくり休んでね。

No title

もう昼間は暑いですね。
べりちゃんも 気を付けて散歩して下さい。

lucky.macさん

たくさん歩いて疲れるけど
物足りないお散歩よりは 全然いいよね♪
満足して一休みって事にしときましょ^^

ゆうきさん

ありがとうございます^^
元気元気♪
毎日走り回っていますよ~♪

メルポポさん

暑くなってきましたねぇ。
もうすぐ梅雨で
また思う様にお散歩が出来なくなりますね…(・ω・`)
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
