--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-25(Tue)

雨上がり

一昨日は 私の住んでる地域では

まるで台風がやって来た様な 凄い雨風でした

一歩も外に出れなかったベリーは うんちも出来ず一日を過ごしました

そして 昨日は やっとお昼を過ぎてから雨が止んで

急に良いお天気になってきたので お散歩へ行く事が出来ました

100524_145702.jpg

でもやっぱり まだ風は強かったです。

ベリーのお腹がスッキリ出来たのは良かったけど

暑くなって来て 近頃ベランダに蚊が多いんですよね。

ベリーはベランダに出るのが大好きです。

そこで 蚊を寄せ付けない効果があるらしい植物を買ってきました

100521_134319.jpg

レモンなんとか と言うらしいです

レモンなんとか・・・

なんとか の部分は お店の方が教えてくれたのに忘れました

でも ベランダに置いた途端に

何を思ったのか ベリーが土をむしゃむしゃ・・・

        ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

土を食べたらすぐに下痢しちゃうのに やめてぇ~~

まぁ・・・今の所なんともないので 多分大丈夫・・・

きっと大丈夫・・・

100522_193758.jpg

人の心配もよそに 気持ち良さそうに寝ちゃって

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こちらは 夕方降りましたが 朝はいい天気でした。
ヘンな天気続きますね。

No title

暑くなったり寒くなったり
晴れたり土砂降りになったり
今年は変な陽気ですね。

ベリーちゃんはお散歩に行けないとトイレできないんですね!
あまり我慢できないポッケからみると、すごい!偉い!と思っちゃうけど、
それはそれで大変そうですね。
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
