--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-07(Wed)

サボり過ぎて・・・

いつの間にやら ブログを更新しないまま

一ヶ月近くも経っていました

ブログの更新は サボり気味でしたが ベリーは毎日可愛かったですよ

ワンちゃんを飼っている方なら 

誰もが毎日 うちの子可愛い と思っているでしょうけど

美容院にも行きましたが

せっかくの可愛い おリボンをすぐに外して欲しそうにするので

外す前に 一枚撮りました

100618_213709.jpg

女の子らしく見えます

ゆめちゃんとも しょっちゅう一緒に遊んでいる割に

なかなか良い写真が撮れなかったのですが

先日 うまく撮れたので載せてみます

100620_165344.jpg

ベリー こっち向いてぇ~~~

100620_165401.jpg

やっぱり 気温が高くなって来たので

少し外に出ただけで はぁはぁ言ってしまいますね~

こうして並ぶと

ゆめちゃんの毛は直毛で ベリーがもじゃもじゃ癖毛なのがよく分かります

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お久しぶりです。
しばらく更新されていなかったので、どうしているのかな?と思っていました。
皆さん、元気そうで何よりです。

ベリーちゃん、ちょっと見ない間にすごく大人っぽくなったね。


ベリーちゃんとゆめちゃん素敵なツーショット写真だと思います。

No title

忘れてるのかと思いました。
ポポももじゃもじゃだから、直毛のこはカッコよくかんじますね。

No title

会社からポチん です。

No title

メルとポポも そうだったんです。
キャバに囲まれて思ったこと
あっという間に 抜け毛で 毛まみれです。

No title

暑い日がこれから続きます。
お体 お気をつけて ベリーちゃんも お腹こわさないようにね。

No title

近所のスーパーで ゼリーの安売りをやっているので
いつも何味があるんだろう? と興味本位でみているので、変わった物があると つい買ってしまいます。

【動画】やまぐちりこ 写真集が人気すぎて在庫切れ!?

【動画】やまぐちりこ 写真集が人気すぎて在庫切れ!?

7月13日、ついにやまぐちりここと元AKB48中西里菜のヘアヌード写真集発売された!!

http://plaza.rakuten.co.jp/kuuyaz

大きめの乳輪が賛否両論を巻き起こしたが、在庫切れになるほどの人気となった!!

http://plaza.rakuten.co.jp/kuuyaz

No title

お暑うございます。
そろそろ 近況いかがでございましょうか?

No title

カートは便利ですネ。
カート欲しくて買ってないお家は多分
恥ずかしいという理由もあると思いますが
一回使うと 便利です。車にもポンと入るしネ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
