--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-31(Tue)

今日で終わり

長かった様で あっという間の夏休みが今日で終わりです

ずっとほったらかしになっていたブログも

夏休みの終了と共に

子供にPCを占領される事もなくなるので 

またマイペースにちょこちょこ更新したいと思います

夏休みはやっぱり ベリーにとっては

退屈しなくて嬉しい様な 眠い時に寝れなくて辛い様な・・・

そんな期間だったと思います

寝てても

100718_131600.jpg

暑いのにこんな事されたり・・・

100718_134258.jpg

もちろん 暑くてこうなりますよね

100718_134310.jpg

うまく脱げなくて諦めてるし

他にもやっぱりいつもの様に

シュシュで結ばれたりして 色々お人形みたいに遊ばれていました

でも 新しいクッションを買って来たら

やっぱりベリーは自分の物にしてしまって

こんな平和な時間もありました

100824_134828.jpg

幸せそう~

学校が始まるから またのんびりお昼寝できるよ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そうでしたか 心配していましたが、
子供さんが占領していたとは・・・
ベリーちゃんも 一息ですかネ(笑)

No title

お久しぶりです。

どうしているのかな?
と思っていましたがお嬢さんたちが占領していたんですね。
お元気そうで何よりです。

ベリーちゃんもホッとひと息でよかったです。

No title

夏休み終わって ホッとしている最中でしょうか?
あっという間に週末が来ますね。
ベリーちゃん散歩いけてますか?
この暑さで、メルとポポの散歩は夕方のみです。
今日は朝方はいつもより涼しく感じられた奈良市でした。

No title

かわいぃクッション♪

お久しぶりです!
☆あめだまさんちは、PCお子さんに占領されてたんですね。
うちは壊れてしばらく修理に出してました。
ブログは携帯から更新してましたが、
皆さんのブログにお邪魔できなくてさみしかったです。
やっとボチボチ復活です!

メルポポさん

夏休みが終わって更新するつもりが
どうやらサボり癖が付いてたみたいです><
ベリーは毎日ゆっくり寝れる毎日です^^

ゆうきさん

毎日とっても元気に過ごしていましたよ^^
ゆうきさんの所にもまた遊びに行かせていただきますね♪

ポッケママさん

私も携帯から更新出来る所がいいなぁ~><
慣れれば携帯から更新も
写メ撮ってそのまま更新出来て良さそう^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
