--------(--)


2010-09-13(Mon)

毎日暑いねぇ

夏休みが終わって9月になったというのに

ほんっとに毎日暑いですねぇ

子供達も運動会に向けて 毎日暑い中 練習頑張っています

ベリーは暑いからか

毎日お散歩に誘うと

必死で愛想を振って誤魔化します

ナデナデしてから さぁ行くよと声をかけると

今度はゴロゴロして愛想を振り出します

抱っこして連れ出そうとしても 必死で抱っこをし辛い格好で頑張ります

無理矢理カーペットの上から ゴロゴロしてるベリーを

ズルズル押して フローリングの上に落とすと渋々玄関へ・・・。

何故かフローリングの上では 座ったり寝転んだりしません。

100905_170817.jpg

なので毎日どんなに暑くても

冷たくて気持ちのいいフローリングで寝ないで

無理して ふかふかのクッションで寝ています

でも顔だけは いつも冷たそうな所に乗っています

100905_170723.jpg

天気予報では 今までの暑さが和らいでくるって言ってたので

少し過ごしやすくなるかな

冬が来たらまた お散歩に行きたくないって言い出すんだろうな

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃん そろそろ秋ですヨ
散歩行きましょうv-91
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
