--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-23(Tue)

がぶっっ!

気が付けば 一ヶ月も更新されていなかったブログ・・・

すっかり寒くなって来ましたね~

ベリーのベッドも フリースの冬らしい物に変りました

101114_133533.jpg

イチゴ模様で可愛い~

女の子らしく見えますね~

でも子供の頃から ベッドの端っこをがぶっ!としながら寝る癖は今も健在です。

落ち着くのかな

そして パパがつい最近 百均で見付けて

使いもしないのに ついつい買ってしまった物は・・・

101107_205356.jpg

キャバリアの紙袋です

「ベリーに似てるから買ってきた」なんて親バカぶりを発揮していました。

可愛いから私が使おうかな

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

使ってやってください。<m(__)m>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
