--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-17(Sun)

久しぶり過ぎる更新!!

NCM_0015.jpg
三歳のお誕生日からサボっていたのですね

ベリーは相変わらず

食いしん坊で元気です

でもよく目元を掻きます。

ある日、目に白い点を見つけました。

ゴミでも付いてるのかなって思ったけど

毎日あるので病院へ…

目に傷が付いて白い点になったと言われました。

なかなか治りにくいらしく

かれこれ2ヶ月の目薬生活です

早く治るといいんだけど…

甘えん坊の目薬嫌いのベリーに

最初の数日は、敵を見るような目で見られ

警戒されまくって悲しかった

毎日ベッタリやったのに

今は大丈夫になりました

良かったです。

早く治ります様に…

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶり過ぎる更新!!】

三歳のお誕生日からサボっていたのですねベリーは相変わらず食いしん坊で元気ですでもよく目元を掻きます。ある日、目に白い点を見つけました。ゴミでも付いてるのかなって思ったけど毎日あるので病院へ…目に傷が付いて白い点になったと言われました。なかなか治りにくい...

まとめ【久しぶり過ぎる更新!!】

三歳のお誕生日からサボっていたのですねベリーは相変わらず食いしん坊で元気ですでもよく目元を掻きます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (168)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
