--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-10(Mon)

PCに無知な私・・・

PCって 凄く便利なものだと思いますが

私は全く使いこなせてないんですよね

実は私がPCを使うのは ブログを書く時と ゲームでちょこちょこ遊ぶ時や

何か情報を検索する時位なんですよね。

このPCも今でちょうど2年経った位なんですが

使い始めの頃 突然画面が真っ青になり、画面が固まり

何をどうしたらいいのか全く分からずパニックになりました

無理矢理 本体の電源を落とせばいいのかと思ったけど

それも出来ず おろおろするばかり。

結局良く分からないまま 電源を切る事ができ 再び電源を入れると使えましたが

いまだにあれが何だったのか分からず いつまたあの時の状態になるのか不安です

そんなPC初心者の方にも安心なパソコントラブルに対応したセキュリティが

トレンドマイクロから出たそうです

その名も「ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」です

セキュリティだけじゃなくトラブルにも365日対応してくれるなんて心強いですね。

私も今ウイルスバスターなんですが まだウイルスバスター2009 + 保険&PCサポートでは無いです

次は是非これに と思いました

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
トレンドマイクロ・オンラインショップ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そんなサービスもあるんですね

わたくしも入ろうかなぁ、そのサービス。
つい先日壊れかかったパソコンなものでw

いまささん

ほんと トラブルがあった時 何をどうして良いのか困りますよねi-201
どこに聞けばいいのかだけでも分かっていると安心できますよね♪

No title

サポートがあると安心ですよね!
来年のウィルス対策どうしようかと迷っているので
いい情報がきけましたぁ!

かずえさん

ほんとにPCは持ってるけど
いつまでたっても詳しくならない私には
とても良いサービスだと思いましたv-290
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
