--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-11(Tue)

カレー鍋のお取り寄せってご存知?

今までチラチラと「カレー鍋」という言葉を耳にした事がありますが

流行ってるらしいよと聞いても

別に鍋にしなくても カレーでいいんじゃないの・・・って思ってました

だって なんだかピンと来なかったんです

でも伝心望のカレー鍋のお取り寄せの内容を見てみたのですが

材料も凄いんですね

カレー鍋って聞いて実際見た事なかったのですが

お肉も和牛や鶏肉につくね等 美味しそうな素材がセットになっていて

野菜は付いてる物と お肉だけのセットの物を選べますよ~。

ピリ辛や激辛と 辛さも選べて益々美味しそうに思いました

お取り寄せなら伝心望のカレー鍋

私は 普段食べているカレーから カレー鍋を想像できなかったんですよね

でも見て納得しました

カレーでいいんじゃないのから カレー鍋って美味しそう

という印象に変わりましたね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

カレー鍋!初めてお目にかかります(笑)
う、うまそぅ・・・ジュルツ!
そうですよねぇ~お肉も野菜もシーフードも何でも
ござれのカレーですもの、鍋があってもおかしくなうですよね!!納得です!

かずえさん

私もコレ初めて知ったんですよv-363
カレー鍋、食べるなら激辛を試してみたいなぁ
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
