--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-25(Tue)

かわいいキャバちゃん♪

昨日は用事で出かけて その近くにあるペットショップへ

買うわけではありませんが

犬が欲しい欲しいと思っている我が家はよくペットショップに

ワンちゃんを見に行きます

そして物足りなかった旦那が違うペットショップも見に行こうというので行きました。

すると とっても可愛いキャバリアちゃんが居たんです

なんてお顔も美人なっ

実は随分前から ワンちゃんもらえるかもという話を

私の実家の両親にしながらも なかなかもらえずに

実家の両親も欲しくてたまらなかったのに ずっと焦らされてる状態でした。

自分の家に連れて帰りたいほどの可愛さだったのですが

まずは私の実家の両親にプレゼントと言っても少しだけ出していただきましたが
2008-11-24_19-48.jpg
動き回って綺麗に撮れませんでした

突然連れてこられてビックリした両親でしたが

箱を開けた瞬間 母は「いやあああ可愛いいいいい」と言って

恐ろしい速さで抱き上げていました

喜んでもらえてよかったです

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カワイイですね!
その可愛さにポチ!!

No title

TMGRさん

可愛いですよね><
近々我が家でも飼う予定してます♪

No title

いやぁ~~~ん可愛いですねぇ~
癒されますぅ!!
なんて可愛いんでしょうか!!
お母様が飛びつくの、納得です!
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
