--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-05(Fri)

ペットショップ

最近ワンちゃんが欲しくてたまらない旦那様と

昨日 ペットショップ巡りに行ってきましたが

「おっ キャバリア」

と一言言っただけで

「連れて来ましょうか」と店員さん。

「あ、いいですいいです」とお断りしたのに

一瞬で目の前に居るワンちゃん・・・。

確かに可愛いんですけど。

人懐っこくて 可愛いんですけど

どうしても納得のいかないことが・・・・・・・。

今まで見てきたペットショップのキャバリアちゃんたちと

同じ時期のお誕生日が書いてあるにも関わらず

明らかに育ちすぎ・・・・

その子によって成長の早さが違うのか・・・

とか色々考えてたけど 差がありすぎました

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はじめまして。。こんばんは。

ランキングから来ました。
私も100均大好きなのでついつい
こちらにコメントしちゃいました。。

楽しいブログなのでまた遊びに来てもいいですか?

No title

旦那様の飼いたい様子伝わります^^
やっぱ小さい頃から育てたいですよねぇ~~

No title

>さとまるっこさん
ご訪問ありがとうございます^^
楽しいですよね♪100均(*・ω・*)
是非また遊びにきてくださいね
私も伺いますv-345

>かずえさん
そうなんですよね^^
我が家に新しい家族が来るのも もうすぐかな?^^

こんばんは。

はじめまして。ゆうきです。ブログランキングの方からやってきました。100均私もついつい夢中になってしまいます。特にこの時期はクリスマス用のかわいらしい飾りでいっぱいですよね。先日、小さなクリスマスリースを買っちゃいました。ところで100均て地域によって置いてある物が多少、違ったりするのでしょうか?関西圏の100均も一度のぞいて見たいな。

No title

ゆうきさん
こんにちは^^
他の地域の100均は行った事がないので分からないのですが
商品に違いがあるとしたら
どこかへ旅行へ行った時の楽しみの一つになるかも知れませんね^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
