--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-10(Wed)

キャバちゃんを探し求めて・・・

今日もペットショップに行ってきました

やはり流行の ダックスが多いですね~

ダックスも可愛い

そして昔ポメラニアンを飼っていたのですが

元気な可愛いポメちゃんも居ました

しかし 旦那様は キャバちゃんに夢中なので

違うお店へGO

そしたら 可愛いキャバちゃんの写真の横に

只今休憩中の文字が。

居るけど 休憩中なんだね~なんて言って

他のワンちゃんを夢中で見ていると 旦那様が

おいっ!来たぞっ!!!

えっと思い振り返ると

店員さんが キャバちゃんを抱いて立っていました

知らない間に旦那はキャバちゃんを見せてくださいってお願いしていたみたいです

とっても可愛くて 少々大きいですがたくさんご飯もらってる証拠でしょうか

すぐにでも連れて帰りたかったんだけど

風邪をひいてるので 一週間後まで引渡しを待ってくださいと言われました。

うぅ 残念

契約は済ませたので 必要な物を買って準備する事にします

このブログもいつの間にか キャバちゃんブログに変身してしまいそうですね

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わんちゃん、いいですね♪
家族が増える感じですよね~
ウチも子どもたちにもいいかなーと思うのですが、
私がまだまだいっぱいいっぱいなのでやめてます。。。
あんまり無理しないでウサギさんにしようかなとも思ってます♪

こんばんは。

ゆうきです。私たちの家族も「犬が飼いたいね。」いつも話しています。でも、住まいがペット禁止のアパートなので諦めざるを得ません。休みの日にペットショップをまわるだけ。キャバちゃんブログ楽しみにしていますね。

No title

犬がやってきたら 一段と家庭が賑やかになりますね
うらやましぃですぅ^^
犬中心の生活になっちゃうかしらね?
かわいがってください^^早く体調よくなるといいですね

No title

>ラブダイエットさん
ワンちゃん可愛いですよね^^
子供は二人居るので下の子に妹が出来る感じです♪
ウサギさんも色んな種類がありますよね^^

>ゆうきさん
ペット禁止だと言われると益々居たら可愛いだろうなぁという
妄想が膨らんで欲しくなっちゃいますよね^^
いつか飼える日が来ます様に☆

>かずえさん
一段と賑やかになるだろうなと思う反面
うちの喧嘩ばかりしてる子供達が
守ってあげないといけない家族が増えて少しは我慢を覚える様になるかなって期待もあります^^
はい。早く風邪治って元気になってほしいです><
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
