--------(--)


2008-12-11(Thu)

プレゼントにも自分へのご褒美にも

今日は

FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」キャンペーンの時計のご紹介です。

デザインが豊富で 自分にぴったりなデザインの物が

必ず見つかる見てるだけでも楽しめるそんなお店です

プレゼントにもいいかも知れませんが

やはり私はレディースのデザインがとても楽しかったです

自分に買いたい そんな気持ちになります。

そして時計を購入したらもらえるというミッドセンチュリー・ファニチャー・フィギュアも

本当によく出来ていて 集めたくなってしまいそうです。

時計は シンプルで カジュアルな物が好きですが

普段の服装も 子供が居るので カジュアルな動きやすい服装が大好きです

最近は 抱っこするほど子供が小さくなくなったので

チュニックとパンツだったり 短いパンツにブーツだったりと

自分にお洒落が出来る様になったとは言っても

やはり 元々からカジュアルな感じと ジーンズが好きなんですね

FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」キャンペーンで自分の服装に合いそうな

時計を見てたのですが あれもこれもと言う感じで

眺めているだけで 一つには絞れませんね

シンプルな物ばかり持っていましたが 変わったデザインの物も

意外と合わせやすそうな気がして 欲しくなりました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

自分の普段のご褒美にいいかもしれませんね!
携帯で時計いらず^^なんて言わずにファッションに合わせてお洒落がしたいもんですねぇ~^^

No title

>そうそう 携帯に時計付いてますからね~
アクセサリーの一つという感覚で時計を身に付けるといいかも知れません^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
