--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-13(Sat)

我が家にお姫様がやってきた

待ちに待ったその日がやってきました。

プルプル震えながらこちらを見つめるお姫様

2008-12-13_19-40_0001.jpg

キャバリアの ベリーちゃんです

箱を開けた瞬間なんですが

この後 どうするんだろうと思って見つめていると

どんどん下を向き どんどん箱の中に隠れようとします・・・

そして 寝顔は

2008-12-13_21-19.jpg

うちのお姫様

どうやら うっすら白目をむいて 寝るようです

私の膝の上に 乗ってきてくれるのは良いのですが

すぐに私の脇に 顔を突っ込んで 子供や旦那の顔を見ると

すぐに隠れてしまいます

まだ 初めて来たお家で 子供も二人居て 

賑やかな環境に 怯えているのかも知れませんね

でもいいんです。

私の膝には 自ら登ってきてくれますから

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ワァーついに登場ですか。かわいい~。特に目が。そんな目で見つめたれたらもうメロメロですよねv-238

No title

かわいいですねぇ~もう何やってもかわいくてたまりませんよね~ふぅ・・・私は飼えないので妄想で楽しみます;;

長澤まさみフライデーに掲載された路上キス画像・動画!

長澤まさみフライデーに掲載された路上キス画像・動画!

人気若手女優 長澤まさみが何と路上キスの現場を撮られた。



http://jihgkih.blogspot.com/


ラブホ映像が出たりと有名な長澤まさみの路上キス動画。相手の男がうらやましい限り・・・


http://jihgkih.blogspot.com/

No title

>ゆうきさん
はい^^ ついに登場です♪
もうメロメロで遊んでいると時間が過ぎるのが早いです^^

>かずえさん
可愛いです>< 罪なほど可愛いです><
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
