--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-14(Sun)

お姫様豹変

昨日は 怖がって隠れてばかりいる様な事を書きましたが

あの後

ぐっすり寝て元気になったのか

子供が寝た後で 人間の数が減って 調子に乗ったのか

えっ・・・あのおとなしい子は どこへ(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ

と思うほどの 豹変ぶりでした

2008-12-14_12-03_0001.jpg

家に来て最初の おしっこは カーペットの上で

何時間もしてなかったので 大量でした

我慢してたのね

今日も朝から元気に遊びまくり

初めての うんちも 大量に

午前中に なんとか おトイレの場所を覚えてくれて

必ずそこでしてくれる様になりました

覚えが早くて助かりました

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もうおトイレの場所を覚えたなんてすごくお利口さんですね。いっぱいあそんでいっぱい楽しませて下さいね。

No title

おおおおおトイレ覚えましたかぁ~!
早いですね~
我慢してたところなんかかわいいですねー^^

No title

>ゆうきさん
おトイレの場所は完璧なんですが 親の私達が最初に教えるべきおトイレの場所を間違えた気がします><

>かずえさん
我慢し過ぎても可哀想なので 自分のお家の中のシートでおトイレできるようにしてあげたいです^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
