--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-16(Tue)

お疲れ気味のお姫様

今日は上の子のお友達が

ワンちゃん飼ったなら見せてと言ったらしく

3人も遊びに来ました

上の子を入れて4人。

子供は抱っこしたがりますよね

子供達には まだしばらくはお友達連れて来ちゃダメよって言ってたんだけど

子供って待てませんね

おかげさまで うちのお姫様は疲れ果ててしまいました・・・
2008-12-16_19-09.jpg
すっかり 白目をむいて眠ってしまいました。

夕方からずっと眠りっぱなし

ご飯の時は 匂いで飛び起きましたけどね

子供達には

ほら こんなに疲れてしまうんだよ~と言って

お友達を連れて来ても ベリーちゃんと遊ぶのはほんの少しで

後は自分達でお部屋で遊ぶという約束をしました・・・。

なるべくお友達は連れて来ない方向でお願いしたいものです

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

人間の赤ちゃんもよく知恵熱が出たりしますよね。ベリーちゃん大丈夫?

はじめまして^^

ベリーちゃん、可哀相に・・・^^;
ペットと遊ぶのもほどほどに・・・ですょね

No title

>ゆうきさん
はい^^ぐっすり眠って朝には回復していました♪
ありがとうございます^^

>レナさん
まだまだ小さなベリーちゃん。
大事にしてあげないといけない命を子供に学んでもらいたいですね。

No title

べりーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ取り乱しました
かわいいですね
ほんとにぐったりで、なんだか気の毒なようなw
でも見せたいんでしょうねぇ嬉しくて^^
べりーちゃんお疲れ様ですぅ♪
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
