--------(--)


2008-12-19(Fri)

今日はUSJへ・・・

ベリーちゃんにお留守番をしてもらって

USJに行ってきました

ちょうど眠い時間のベリーちゃんに自分のお家へ入ってもらい

子供のお友達のママさん達と子供達 4家族で

USJのクリスマスイベントを見てきました。

初めてのお留守番のベリーちゃん

朝は自分のお部屋の中のおトイレで ちゃんとおトイレできていたので

少し安心して 出発しました

15時に出発したので パパ帰宅までの4時間位のお留守番でしょうか。

パパと二人きりの時間を過ごして 悪さしまくってたみたいです

そしてUSJ
2008-12-18_18-54.jpg
とても大きくて綺麗なクリスマスツリーがつく瞬間を見れました

ベリーちゃんお留守番ありがとう。。。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

街は

もうすっかりクリスマスですねぇ♪

ウチはまだ全然そういうムードじゃないのが悲しいww

今日の応援完了です♪

No title

USJかいいなぁ。ツリーすごく綺麗ですね。

No title

>リトルリンクびーびーさん
ほんと もうすぐクリスマスですね~♪
もうすぐ年末・・・。大掃除・・・・・・・・・・・。

>ゆうきさん
実際はもっとキラキラしてて綺麗だったんですよ~♪

No title

わぁ^^キレイですねぇ~街はクリスマス一色ですね
べりーちゃん、おてんばですかねぇー^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
