--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-21(Sun)

お姫様 はしゃぎすぎ!

今日は初めて実家のキャバちゃんと

うちのベリーちゃんがご対面しました

同じキャバリアのブレンハイム同士で柄も似ていて

生まれた日もほとんど変わらないので大きさも似ていて

並んだ姿がとても可愛く

しかし 最初だけでした 二人の可愛い姿を眺めることができたのは・・・

うちのお姫様が暴走し出して

実家のキャバちゃんが逃げ回る始末

うちのベリーちゃんの居たペットショップは

色んなワンちゃんが一緒の広いお部屋に居て

ワンちゃん達が遊ぶ姿を見る事が出来るお店でした。

実家のワンちゃんは 一匹ずつ違う小さな所に入っていているお店で

きっとうちのベリーちゃんは ワンちゃん同士で遊び慣れていて

実家のワンちゃんは ワンちゃん同士で過ごす事があまり無かったからかな~

なんて思いました。

そして そんなワンちゃん同士の追いかけっこを見て

興奮し過ぎた私は せっかくのチャンスだったのに 写真を撮り忘れてしまった

と言うわけで 今日は上の子のお誕生日だったので
2008-12-20_22-21.jpg
この写真です

お姉ちゃんお誕生日おめでとう

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お姉ちゃんの誕生日おめでとうございます。ワンちゃんたちの姿を想像して思わず苦笑。

No title

>ゆうきさん
ありがとうございます^^ワンちゃんたちが仲良く遊べる日が来ることを祈ります^^;

No title

うまそうなケーキ!
ご対面の写真みたかったですぅ!
こんど是非のせてくださいね!!

No title

>かずえさん
美味しかったです^^
是非次回は写真を撮り忘れない様にしたいですw
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
