--------(--)


2008-12-25(Thu)

食欲旺盛な姫!

毎日うちのベリーちゃんは ご飯を待ちきれず

うるんだ目で見つめてくるのは先日ご紹介しましたが

あのドッグフードを まだカリカリと食べる事が出来ないので

まだ お湯でふやかしてからあげています

しかし あのふやかしてる間って

ドッグフードの匂いが部屋中に充満するんですよね

ベリーちゃんの食べたい気持ちをどんどん刺激しちゃいます

ごめんよぉ~ 意地悪してるんじゃないんだよぉ~

姫が硬いのを食べられる様になったら

こんな拷問みたいな事しなくていいんだよぉ~

そして ご飯にありついたベリーちゃん
P1000078.jpg

必死!!

P1000079.jpg

必死!!!

よく噛んで食べるんだよ~っ

なんだか飲み込んでるだけにしか見えない・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ななな何て愛らしい!

しばらくこないうちに凄い変化です!
かわいらしいことこの上ないですね。
ご飯、美味しくいただけたようで何よりです♪

帰省の関係で今年最後のコメントになります。
どうぞ良いお年をお迎えください♪

No title

あっちゅうまに食べちゃうんですよねぇ~^^
え?もう食べたの?みたいな感じで。
いとこんちのビビちゃんは1日1食にダイエット餌を食べております・・・早い早い食べるのが!w

No title

>いまささん
お久しぶりです^^毎日とても楽しいです♪
帰省ですか^^良いお年を♪

>かずえさん
ダイエットしなくて良い様に頑張って太らせ過ぎない様にがんばりますね><
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
