--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-26(Fri)

お姫様へのクリスマスプレゼント

昨日の夜中に私がお姫様のハウスの前に置いたプレゼントは

今朝 パパと子供達と開けてみましたが

服のサイズが大き過ぎて しばらく着るのはお預けです

ちゃんと子供達にもプレゼントは置きましたよ

下の子はまだ信じているので

もう信じていない上の子も 

サンタさんって居るよねって感じで協力してくれているので

まだ下の子は しばらく夢を見ていてくれそうです

そして夕方仕事から帰ったパパが 何やら買ってきました。

P1000080.jpg
ベリーちゃんの 新しい寝床です

寒そうなので 屋根が付いてる方が寒く無さそうとういことで

新しいのを買ってきてくれたのですが

とても気に入った様子で ビックリしました。

自分から入って寝てしまうとはっ

そして 寝相は・・・・・・・・

P1000083.jpg
怖いですよ・・・お姫様・・・

っていうか 辛くないですか・・・その寝方・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わぁーすごくかわいいベット。でもその寝方、跡で体が痛くならないのかしら?

No title

あら~^-^ これから快適に寝れそうですね^-^
はみ出しちゃってるけどw
ちゃんと毛布の下で寝てておりこうさんですね

No title

あははは 笑っちゃいました。
かわいいですねぇ~パパもべりーちゃんもw
めっちゃはみだしてるやん^^;;
ホント、寝相の悪い子供みたいですね!w

No title

>ゆうきさん
人間だと絶対寝違えてしまいますよね^^

>えちぜんさん
あったかそうでかわいいですよね♪
毛布が暑かったのかなぁ~

>かずえさん
ほんと、子供みたいでかわいいですよね^^
見てて退屈しません♪
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
