--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-28(Sun)

姫!それはちょっと無理でしょ!

うちのお姫様は 誰かにくっ付いて寝るのが大好きです

膝の上で寝るのが一番好きでしょうけど

誰の膝の上も無理そうだと思ったら

うちの下の子がゴロゴロしてDSで遊んでいると

太ももの間に挟まって お尻に顔を乗せてぐっすり眠ることも

私がゴロゴロしていると

私の顔に だら~んと うつ伏せに乗っかって寝ようとする事も・・・。

苦しいです

そして今日 無理な事をしようとしていました。。。。

それは・・・

2008-12-27_11-29.jpg

そこっっ

きっと ずり落ちますよっ

うとうとしたものの やっぱり寝心地が悪かった様で

場所を変えて寝ていました

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あははは そこはいくらなんでも・・・
かわいいものですねぇ~^^
懐っこい犬ってたまらないですねぇ!
ずっと人といたいのかしら?

No title

甘えんぼさんのところもたまりませんね。でも、いくらなんでもそこは・・・・・。娘さん体が動かせませんね。

No title

>かずえさん
かわいいし 面白いですよね~^^
ずっとくっ付いていたいみたいですね^^;人間の赤ちゃんと同じですw

>ゆうきさん
そうなんですよね~ 乗っかって寝られると動けない^^;
けど下の子はビリーちゃん大好きなので
下ろしてあげようか?って聞くと そのままでいい!って言うんですw
嬉しいんでしょうね^^

No title

あら~^-^なんか温もりを感じたいんでしょうかね^^

かわいいですね^^高いところも案外平気なのかも^-^

No title

>えにぜんさん
そうですね~^^
今は冬だし くっ付いて来られると
可愛いし暖かいし♪夏だと大変そうな・・・^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
