--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-29(Mon)

鍋が美味しい季節ですね

今日はキムチ鍋を食べました

野菜もたっぷり取れて美味しいですよね。

下の子は 辛いのが苦手だからと言って

すき焼きみたいにして 生玉子を付けて食べていました

えっ・・・それ美味しいの・・・と思いましたが

本人はご機嫌で 美味しいと言っていたので 良しとしましょう

最後の雑炊も美味しいですね

そして 我が家のお姫様は ドッグフードの場所を発見してしまい

2008-12-25_18-08.jpg

顔を突っ込んで必死で 掘っていました

しっかり 袋の口は閉じてあったので 食べれませんでしたが

隠し場所を変えようと思いました

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

鍋いいですねぇ^^温まるし。
私も一人鍋しようかしらぁ~!
さびしい。。。
あらら場所みつけたんですかw
必死ですね!wかわいいw

No title

キムチ鍋ですか?いいですね。我が家には「キムチは絶対に食わん。」と言う頑固娘がいてありえないメニューです。

とうとう見つけちゃいましたか。さすが鼻がいいですね。
子犬とは言えどもあなどれませんな。

No title

>かずえさん
冬は鍋が美味しいですね^^
ヘルシーでいいと思います♪

>ゆうきさん
キムチ鍋美味しいのに><
ほんと あなどれない娘です^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
